お知らせ

深谷ものづくり~ Final ~ 出展告知

 

 

2020年2月16日に開催される深谷ものづくり博覧会FINALに出展させていただけることになりました。

今年も、たくさんの出展ブースや屋台。子供から大人まで盛り上がること間違いなしのイベントが多数用意されていますので、お時間のあるかたは是非ともお越しください!

当日は、埼玉工業大学体育館(深谷市普済寺1690)にて午前10時から午後4時まで開催されます!入場も無料となっております。

博覧会当日の様子は、後日弊社ホームページにも掲載いたしますので、こちらもご覧いただけると幸いです。

 

詳細はこちら → 深谷市ものづくり博覧会FINAL

 

当日会場の様子 → 2020.02.16

 

 

2020年01月22日

第4回深谷ものづくり博覧会 出展告知

3月3日に埼玉工業大学体育館にて開催される第4回ものづくり博覧会に出展させていただけることになりました。
今年もたくさんの出展ブース・企画が用意されていますので、お時間がございましたら、ぜひともお越しください!

博覧会当日の様子は後日、弊社ホームページにも掲載いたしますので、こちらもぜひご覧ください。

詳細はこちら →深谷市ものづくり博覧会公式ホームページ

2019年02月13日

第3回深谷ものづくり博覧会 出展告知

 

3月4日に埼玉工業大学にて開催される第3回深谷ものづくり博覧会に沼尻電気工事が出展させていただきます。
弊社を含め、たくさんの市内企業様が楽しいイベントを企画していますので、お時間がございましたら、ぜひお越しください!

博覧会当日の様子は後日、弊社ホームページにも掲載いたしますので、ぜひともご覧ください。

詳細はこちら →深谷市ものづくり博覧会公式ホームページ

 

2018年02月22日

忘年会

12月8日に忘年会が行われました。

リンク 忘年会

2017年12月11日

株式会社沼尻電気工事のホームページが新しくなりました。


平素は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。この度、ウェブサイトのリニューアルを行いましたことを、ご報告致します。
このホームページではこれまで以上に、会社や事業、求人に関する情報などをわかりやすくお伝えできればと考えております。
弊社ホームページの末永くお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

2017年03月18日